販売開始!!【ディズニーストア】チップとデールやっとお目見えでーす✩ | アリエルのディズニー冒険の旅

アリエルのディズニー冒険の旅

ご訪問ありがとうございます✨
人生冒険の途中の
アリエルさんです

なにより大好きな場所は
【ディズニーリゾート】
きっと歳を重ね白髪になっても変わらない

皆さまと色々なDisneyを共有できれば最高です✨ではー皆さまと夢の続きを‍


みなさま
おつかれさまです🐻

3月15日は
   【ディズニーストア】  
『チップとデール』の
店舗販売が開始されました👏



オープン30分後に
到着アセアセ
出遅れましたガーン



『うるぽちゃちゃん』が
メインに
なってるーーアセアセ


ぬいぐるみは…
もはや「お品切れ」でした泣くうさぎ
やっぱ早かったです




【ショッピングバッグ】
かわいかったです飛び出すハート
白だから
ちょっと汚れが
気になるところアセアセ









【ポーチ】ゃ【水筒】

グリッターやスパンコールが 

すごくキラキラしていて 

素敵でした飛び出すハート



※オンラインでは
【ポーチ】お品切れです泣くうさぎ


店舗でも残り数が
かなり少ない感じでしたアセアセ








【きんちゃく】
オンライン『お品切れ』です












『チップとデール』
【店舗】
最新グッズ販売状況でした✩
 


【ディズニーストア】関連記事です下矢印






ご訪問、イイね♡
✨ありがとうございました✨




イベントバナー