『TDS嬉しいお知らせ【トイ・ストーリーマニア】当初の休止日より早くなりました✩』 | アリエルのディズニー冒険の旅

アリエルのディズニー冒険の旅

ご訪問ありがとうございます✨
人生冒険の途中の
アリエルさんです

なにより大好きな場所は
【ディズニーリゾート】
きっと歳を重ね白髪になっても変わらない

皆さまと色々なDisneyを共有できれば最高です✨ではー皆さまと夢の続きを‍


みなさま
おつかれさまです🐻

【東京ディズニーシー】の
人気アトラクション

【トイ・ストーリー•マニア!】


なんとびっくりマーク
嬉しいお知らせです音符

   当初、休止情報では      4月12日まで
休止でしたが

早くなりました拍手

休止機期間が
4月9日までに
短縮になりましたびっくりマーク

やったぁぁーニコニコ


年明け10日からの
休止で
長かったですよねアセアセ

少しでも早まって
よかったあぁびっくりマーク拍手




また『アンディ』の
ベッドの下で
遊べますよびっくりマーク音符



大人も
没頭できちゃう
『シューティングゲーム』

今夜の晩ごはんを
賭けたら
それはそれは
ちょーー真剣勝負笑



近くまた
みなさまの元に帰って来ますね

休止情報

2024年 1月10日〜
4月9日まで








ご訪問、イイね♡
✨ありがとうございました✨





イベントバナー