ぜひとも食べてみたいTDS【シルクロード】ダッフィーフレンズのランチメニューがちょーー豪華!! | アリエルのディズニー冒険の旅

アリエルのディズニー冒険の旅

ご訪問ありがとうございます✨
人生冒険の途中の
アリエルさんです

なにより大好きな場所は
【ディズニーリゾート】
きっと歳を重ね白髪になっても変わらない

皆さまと色々なDisneyを共有できれば最高です✨ではー皆さまと夢の続きを‍


みなさま
おつかれさまです🐻

【ホテルミラコスタ】に

【ダッフィー&フレンズ】
カム•ファインド•スプリング!
“カントニーズランチ
きたぁぁーーびっくりマークラブ



2024年 4月1日
から販売開始される

“ダッフィー&フレンズの
カム•ファインド•スプリング!
“カントニーズランチ
¥7,000




わわわーーびっくりマーク
すごい豪華飛び出すハート

大好きなエビチリ
入ってるぅ~泣くうさぎ





小さな字で
ご利用時間は120分といたします
書いてあります💡


え?!2時間以上も居座る人とか
いてるのかなはてなマーク驚き

お昼のランチには
かなーりお高いかなと
疎遠してましたが


食べてみたいですラブ
来月
食べてきますね飛び出すハート

【画像は【公式】からの引用です】


ドキドキ
初ランチですスター

私には
敷居が高い印象の
【シルクロード】
果して
楽しくお食事出来るのか驚き

今から緊張しますアセアセ

ご訪問、イイね♡
✨ありがとうございました✨



イベントバナー