『表紙にメロメロです【ディズニーファン】3月号』 | アリエルのディズニー冒険の旅

アリエルのディズニー冒険の旅

ご訪問ありがとうございます✨
人生冒険の途中の
アリエルさんです

なにより大好きな場所は
【ディズニーリゾート】
きっと歳を重ね白髪になっても変わらない

皆さまと色々なDisneyを共有できれば最高です✨ではー皆さまと夢の続きを‍

  

    みなさま飛び出すハート

  おつかれさまです🐻

 【ディズニーファン】3月号

  ご覧になられましたかはてなマーク




 
 【ミニー】ちゃんファンには
  たまんないですラブ飛び出すハート


行きたいけど、【行けない】
沢山おられますよね泣くうさぎ


【ミニー】ちゃんの新しく始まったパレードが見たかった方
沢山おられますよね泣


 私もです。そんな時によく
【ディズニーファン】を見て
新しい発見や これからの情報などを知ります💡


今回めっちゃ嬉しい付録が
【ミニーのスタイルスタジオ】

  
  コスチュームを着た
【ミニー】ちゃんのポストカード

  これは嬉しいびっくりマーク泣くうさぎ

  そして…表紙を開くと
  大きなポスターがアセアセ


パルパルーザ 【ミニーのファンダーランド】へ行けなかった方びっくりマーク
 絶対に嬉しい付録です飛び出すハート


  内容も濃いラブピアリに
こんな美味しそうなお店があったの?!なんてゆう情報


 【ダッフィー】🐻の
そぅそぅ!!これ気になってたんだ〜ルンルン音符
なんてゆう特集など

プロだからこそ撮れるラブ
【ダッフィー】
ちょーかわいい💞Shotなど
【ダッフィー】を撮る📸時の
勉強になる〜びっくりマークびっくりマーク

  盛りだくさんです

きっと、次に行く時までの 
ヒントがあるので
お見逃しなく飛び出すハート



  ご訪問、イイね♡
✨ありがとうございました✨


イベントバナー