『大好きなあの子に持たせてあげたい【ディズニーストア】シークレットミニトート』 | アリエルのディズニー冒険の旅

アリエルのディズニー冒険の旅

ご訪問ありがとうございます✨
人生冒険の途中の
アリエルさんです

なにより大好きな場所は
【ディズニーリゾート】
きっと歳を重ね白髪になっても変わらない

皆さまと色々なDisneyを共有できれば最高です✨ではー皆さまと夢の続きを‍


    みなさま飛び出すハート
  おつかれさまです🐻

  【ディズニーストア】の
 【シークレット】シリーズは
 みなさまご存知ですかはてなマークニコニコ
 


 今年も色々な【シークレット】
 シリーズが出てます飛び出すハート

 なにが出るかなのですが笑
 
   楽しいですよねニコニコ


 

 今回 【シークレット】で
   目についたのが…
  

こちらの【シークレットミニトート】✩¥900(税込)


    全部で5種類
 【グーフィー】か【ミッキー】

  当たりますようにー🙏アセアセ
 

    やったあ!!
   【ミッキー】ラブ飛び出すハート


  こちらの【ミニトート】
  なんとびっくりマークぬいぐるみに
  持たせてあげれるサイズ
  

  
  ぬいぐるみバッジの
  【ダッフィー】に
  持たせてあげたいラブ飛び出すハート


  妄想が広がります笑
 昨年、夏頃に出た      【ミニトート】よりも      
   かわいいですハートのバルーン


  また買ってしまった爆笑
  プーさんのクッキー🍪

  
    止まらない
   美味しさですラブ
  大袋作ってほしい笑


ついにお品切れになりました下矢印


  ご訪問、イイね♡
✨ありがとうございました✨


イベントバナー



 【ミニー】ちゃんのポストカードが

ちょーかわいいですラブ