『春ディズニー!!【TDS】大切な人と大切な時間を過ごす1日✩』 | アリエルのディズニー冒険の旅

アリエルのディズニー冒険の旅

ご訪問ありがとうございます✨
人生冒険の途中の
アリエルさんです

なにより大好きな場所は
【ディズニーリゾート】
きっと歳を重ね白髪になっても変わらない

皆さまと色々なDisneyを共有できれば最高です✨ではー皆さまと夢の続きを‍


    みなさま飛び出すハート
  おつかれさまです🐻

 今年に入り【ディズニー】で
 思い出を作れましたかはてなマークニコニコ


  アリエルさん昨年は
  有り難いことに3回
【ディズニー】へ行く事が
出来ました泣くうさぎ
もぅ一瞬一瞬が楽しかったです

  ところで、【TDS】
 【タワーオブテラー】
 乗られましたかはてなマーク


【期間限定】で怖さ倍増!!
普通でも ちょー怖いのに
  倍増ってぇーーびっくりマーク滝汗


 只今【ディズニーシー】の
 【タワーオブテラー】では
      Level 13アセアセを実施です
  落下回数ゃ演出効果が
  追加された

 まさに…やばあああーいびっくりマーク

 アリエルさんLevel13
 体験済なのですが いや…これ
  まじでヤバいです驚き
 予測不能な上がり下がりアセアセ
  終わった〜チューと思ったら
   また急上昇びっくりマーク笑
 とにかく楽しいです爆笑怖いけど
 
 みんなで乗れば楽しさ倍増
 
なんとびっくりマーク【タワーオブテラー】
  
  

第2弾!! 

 
2月5日〜3月6日

『シリキ•ウトゥンドゥ』の
呪いの恐怖をより味わえるびっくりアセアセ

「うわああぁぁ怖いって」爆笑

【タワーオブテラー】
Level13シャドウ•オブ•シリキ
   始まりますびっくりマーク


  わーわーキャーキャーの
 後は、これで一息ですニコニコ飛び出すハート



   美味しいフード

  お腹も満足度100%飛び出すハート


  ちょー楽しい思い出
  
 たくさん作って下さいね✌️


©Disney


  ご訪問、イイね♡
✨ありがとうございました✨


イベントバナー