『ちょー万能です!!【ディズニーストア】モイスチャークリーム✩』 | アリエルのディズニー冒険の旅

アリエルのディズニー冒険の旅

ご訪問ありがとうございます✨
人生冒険の途中の
アリエルさんです

なにより大好きな場所は
【ディズニーリゾート】
きっと歳を重ね白髪になっても変わらない

皆さまと色々なDisneyを共有できれば最高です✨ではー皆さまと夢の続きを‍

  

    みなさま飛び出すハート

  おつかれさまです🐻


 節分の前後ってすごく

 寒くなりますよねアセアセ

いつもブログに遊びに来て頂き

ありがとうございます🙏飛び出すハート


 先日、髪ゃ肌の乾燥

 気になり笑 何かいいの

 ないかな〜なんて探してました





  【ディズニーストア】

  見つけちゃいました飛び出すハート


髪にも肌にも使える万能クリーム


   【レディ】がパケで
  かわいいですラブ飛び出すハート

 全身使えるクリームです




テクスチャーは、すーっと

肌や髪に馴染む感じですラブ

これはいい感じびっくりマーク



  香りは金木犀です

 強い香りではないので    香りに酔う事はないと思います


 お値段

         

            ¥1,300


レディモイスチャークリームskinCare 下矢印チェックしてみて下さいね



何回見ても【レディ】かわいいですラブ飛び出すハート




髪までも使える【クリーム】が
なかなかなかったので あっても
お高い💧
手頃な値段でみつかって
ちょー嬉しいですニコニコ飛び出すハート








  ご訪問、イイね♡

✨ありがとうございました✨



イベントバナー