『全力でかわいい【ミニーのファンダーランド】グッズも本気モード全開です!!』 | アリエルのディズニー冒険の旅

アリエルのディズニー冒険の旅

ご訪問ありがとうございます✨
人生冒険の途中の
アリエルさんです

なにより大好きな場所は
【ディズニーリゾート】
きっと歳を重ね白髪になっても変わらない

皆さまと色々なDisneyを共有できれば最高です✨ではー皆さまと夢の続きを‍



明日から、いよいよ販売される

 ディズニーパルパルーザ飛び出すハート
【ミニーのファンダーランド】
   のグッズです音符ルンルン



  さて、みなさま飛び出すハート
 【新登場】グッズ
全力本気モード炸裂ですびっくりマークびっくりマーク

【ミニー】ちゃんのかわいいを  全部飛び出すハート
詰め込んだなぁぁニヤリ

【ミニーベスティーズバッシュ】も可愛かったけど、これは…今回気合が違う!!


みなさま…見てくださいびっくりマーク

ボディのカラーに注目して
下さい飛び出すハート
いつものではないですポーンポーンアセアセ

紫色を使ったぬいぐるみバッジ
ですびっくり


【ミッキー】鮮やかなピンク色
かなりのポップ感ですびっくりマーク





  【プルート】までも
   本気ですよ〜ラブ飛び出すハート


  かわいいですよね泣くうさぎ飛び出すハート



きたあぁぁーー😍

【ぬいぐるみバッジスタンド】

これがなければ、困るぅびっくりマークびっくりマーク
よくぞ商品にしてくださいました
これは…ぬいばにとって
ステージなんです笑飛び出すハート



【ディズニー】情報です🌟下矢印





【公式】ディズニー下矢印
かわいいグッズをチェックしてみて下さいね♡


  ご訪問、イイね♡
✨ありがとうございました✨


イベントバナー