『こんなに豪華でいいの?!【ディズニーグランドフィナーレ】ランドホテルのスペシャルルーム』 | アリエルのディズニー冒険の旅

アリエルのディズニー冒険の旅

ご訪問ありがとうございます✨
人生冒険の途中の
アリエルさんです

なにより大好きな場所は
【ディズニーリゾート】
きっと歳を重ね白髪になっても変わらない

皆さまと色々なDisneyを共有できれば最高です✨ではー皆さまと夢の続きを‍


   みなさま飛び出すハート
  お疲れ様です🐻
 いよいよ、【ディズニー】
 もグランドフィナーレを
迎える準備が行われてます🏳‍🌈
  

【ディズニーホテル】では
    
 繋がりテーマにした

【ガーランド】
 用いた客室が登場します飛び出すハート


こちら、【ディズニーランドホテル】の客室ですが…

すごいかわいい🩷ですよねラブ飛び出すハート
普通でも、【ランドホテル】
特別かわいいのですが

このお部屋…まじで。。。

やばあああーーいびっくりマークびっくりマーク


【スペシャルルーム】宿泊者
    限定で下矢印

 頂けちゃいますポーンポーンポーンアセアセ



  スペシャル過ぎるアセアセ

アリエルさんまた
 巾着だけかな~なんて思って
ました。笑

ちょと!今回はホテル側
本気を出してきたー笑

ご宿泊されるみなさまは、
きっと、満足度が上がりますよね


で…空き状況を見てきましたルンルン音符

(ディズニーランドホテル)





え?? うそでしょ💧💧

まさかの全滅ですポーンポーンポーン

GETされた方 おめでとうございます飛び出すハート

1月23日〜3月31日の
期間限定


【ミニーのファンダーランド】も開催されるので
いっぱい楽しんで下さいねふんわりリボン
  ご訪問、イイね♡
✨ありがとうございました✨



イベントバナー