『ハマってしまった【ディズニーストア】限定!ぷーさんのクッキー♡』 | アリエルのディズニー冒険の旅

アリエルのディズニー冒険の旅

ご訪問ありがとうございます✨
人生冒険の途中の
アリエルさんです

なにより大好きな場所は
【ディズニーリゾート】
きっと歳を重ね白髪になっても変わらない

皆さまと色々なDisneyを共有できれば最高です✨ではー皆さまと夢の続きを‍


    みなさま飛び出すハート
   お疲れ様です🐻

みなさまは、【おやつ】
食べられますかはてなマーク

アリエルさん【おやつ】なしでは
生きれないです笑
おおげさだけど、本気です爆笑




パッケージもスゴくかわいい🩷
のですが…
この【プーさんのクッキー】🍪


 美味しいです!!



   なんと!!
 はちみつ4·0%も
 入ってますポーンポーンポーン


   口に入れた瞬間
ふわぁぁ〜と【はちみつ】
香りが 鼻からぬけます🍯





味は…高級なバターたっぷりの
【クッキー】ではないです。

  【クッキー】だけど
  軽いから何個も
  食べれちゃうびっくりマークラブ

  私は何回リピしたか笑
  大袋を作ってほしいちゅー飛び出すハート

【チプデ】のチョコクッキー🍪と同じ大きさです。
 
     お値段
  魂が抜ける400円魂が抜ける



  また買っちゃうぞ笑


イベントバナー