『まさかの…【しまむら】ディズニー完売品があったああぁ!!』 | アリエルのディズニー冒険の旅

アリエルのディズニー冒険の旅

ご訪問ありがとうございます✨
人生冒険の途中の
アリエルさんです

なにより大好きな場所は
【ディズニーリゾート】
きっと歳を重ね白髪になっても変わらない

皆さまと色々なDisneyを共有できれば最高です✨ではー皆さまと夢の続きを‍


みなさま飛び出すハートお疲れ様です🐻

 いや~びっくりしましたびっくり
 モバイル販売で確か
 完売になったあの商品が


売れ残ってましたぁ笑

【しまパト】はてなマークはてなマークって
言うのでしょうか爆笑わかんないアセアセ


 【しまむら】さんを
ウロウロとしてるところにびっくりマーク

 えーーあるやんアセアセ

   テカテカと光る
  【宇宙服】のような
  摩訶不思議な素材で
   作りあげられた
【ミッキーバック】


    横をみると
   なななんとーーびっくりマーク

【ミッキーのリュック】ではないかびっくりマーク滝汗

やばあああーーい!!びっくりアセアセ

【お品切れ】だった商品の
オンパレードやんポーンポーン



  アリエルさん迷わず

【リトル・マーメイド】の
   キーチェーン
   テカテカと光る
 謎のバックを購入しました飛び出すハート



 【怪しげに】光ってますニヤリ飛び出すハート


この怪しげに】光るバックを
持って

【ホンテ】に行きたいびっくりマーク泣くうさぎ
【謎とき】したいーー飛び出すハート

【ホーンテッドマンション】
【ディズニーストーリービヨンド】
開催期間
2月7日〜4月30日♡





   ご訪問、イイね♡
✨ありがとうございました✨


イベントバナー