『ついにキターーー!!【スーベニア】グッズ開放!!』 | アリエルのディズニー冒険の旅

アリエルのディズニー冒険の旅

ご訪問ありがとうございます✨
人生冒険の途中の
アリエルさんです

なにより大好きな場所は
【ディズニーリゾート】
きっと歳を重ね白髪になっても変わらない

皆さまと色々なDisneyを共有できれば最高です✨ではー皆さまと夢の続きを‍


 みなさま飛び出すハートお疲れ様です🐻

   ついについに
  キターーーびっくりマーク
【TDR】へ行かないと購入
    出来ないびっくり
       🏳‍🌈40周年🏳‍🌈

 スーベニアが販売されます👏
 オンライン販売
   キターーーびっくりマーク泣くうさぎ







かわいい🩷【マカロン】ケース
や、

【ドリームゴーラウンド】の

ランチケースやラブ飛び出すハート

【ダッフィー&フレンズ】の

フロム・オール・オブ・アス
まじでぇぇぇーーびっくりマーク
【スナックケース】ポーンポーンアセアセ

【40周年】のグラスや
 スプーンまでもが
【オンライン】で販売されます






【プレート】や【お手拭きケース】もアセアセポーン


 【オンライン】での
  販売は、今からではなく
  1月9日(火曜日)
からなので、お間違えなく飛び出すハート

アリエルさん慌てて【オンライン】みたら、全部✖の印があり
『はぁ~ダメだゎ』💧と
勘違いしてました笑

【ディズニー】情報です🌟下矢印




みなさまGET出来たら
嬉しいですよね💞



   ご訪問、イイね♡
✨ありがとうございました✨


イベントバナー