『TDLの新メニューバンズが似てる?!やばあああーーぃ【ミニーパルパルーザ】スペシャルセット☆』 | アリエルのディズニー冒険の旅

アリエルのディズニー冒険の旅

ご訪問ありがとうございます✨
人生冒険の途中の
アリエルさんです

なにより大好きな場所は
【ディズニーリゾート】
きっと歳を重ね白髪になっても変わらない

皆さまと色々なDisneyを共有できれば最高です✨ではー皆さまと夢の続きを‍


バンズが激似?!ポーンポーンポーン
12月26日から始まる
【ミニーのパルパルーザ】
スペシャルメニュー飛び出すハート

皆さまお疲れ様です🐻
確かこないだ【シー】で
食べた【コールドサンド】に
似てるーー!!笑



【バンズ】が同じ飛び出すハート爆笑

実は、中身より【バンズ】の
美味しさにびっくりしましたびっくり


【ディズニー】最新情報です✨下矢印


【コールドサンド】は、パサパサのパン🥪が多いので
余り期待はしてませんでした。

が。。。

こちらのピンク色のパン♡
マジで美味しいです!!




サンドにしなくても、【クリーム】だけ入れて
販売してほしい😍


ふわふわ♪で、甘みもあり
とても美味しすぎる飛び出すハート


バター🧈だけ挟んで販売して
ほしい笑


かなり熱く語りましたが…
マジで美味しいパンでした🌿




また食べれるなんて、めっちゃ
羨ましいですーー!!

お値段
¥1,270
単品
¥800
2023年12月26日販売開始
【スペシャルサンド】
エビとアボカド、チーズクリーム


【スィートハートカフェ】



   ご訪問、イイね♡
✨ありがとうございました✨


イベントバナー