『【ディズニー】✖【イトーヨーカドー】シールキャンペーン企画★』 | アリエルのディズニー冒険の旅

アリエルのディズニー冒険の旅

ご訪問ありがとうございます✨
人生冒険の途中の
アリエルさんです

なにより大好きな場所は
【ディズニーリゾート】
きっと歳を重ね白髪になっても変わらない

皆さまと色々なDisneyを共有できれば最高です✨ではー皆さまと夢の続きを‍


知らなかったあぁーー💦
2023年10月30日から
始まってたなんてぇぇポーンポーンポーン

皆さまお疲れ様です🐻


【イトーヨーカドー】と【ディズニー】がキャンペーン企画
していたなんてアセアセびっくり






皆さまは、ご存知でしたか?

出遅れました爆笑💦
こんなことやってたんですか?!
ポーンポーンポーン





イトーヨーカドーが【メイン】の
每日のお買い物場所でしたら
すぐに貯まる!!ルンルン音符


【ディズニー】最新情報です✨下矢印

アリエルさんは、残念ながら
たま〜にお買い物をする場所なので難しいかな💦




お買い物をしたら【シール】が
もらえます💡
千円毎に1枚進呈。




  めっちゃかわいいぃ💞


バズとウッディは、シール7枚
プラス税込み990円





トイ・ストーリーのぬいぐるみ
珍しいから狙ってみよかな笑


イトーヨーカドーさんに買い物しなきゃですよね爆笑

  ご訪問、イイね♡
✨ありがとうございました✨



イベントバナー