『【スプラッシュマウンテン】うさぎどんの冒険は間もなく休止期間入ります』 | アリエルのディズニー冒険の旅

アリエルのディズニー冒険の旅

ご訪問ありがとうございます✨
人生冒険の途中の
アリエルさんです

なにより大好きな場所は
【ディズニーリゾート】
きっと歳を重ね白髪になっても変わらない

皆さまと色々なDisneyを共有できれば最高です✨ではー皆さまと夢の続きを‍


皆さま【クリスマス】🎄のパーク楽しんでますかはてなマーク

おはようございます🐻



ランドシーも、大混雑してますね泣くうさぎ


【クリスマス】🎄のお知らせはたくさんありますが
アリエルさん1番気になるのは
大人気なあのアトラクションがまさかの【クリスマス】🎄期間中【休止期間】に入ってますポーン


そのアトラクション
『スプラッシュマウンテン』!!





アリエルさん
『スプラッシュマウンテン』の
世界観】が大好きです。


【うさぎどん】の冒険の旅が
かわいいぃ💞

愉快な雰囲気から一気に落とされちゃうので、いつもワクワク&ドキドキドしてます笑ルンルン音符



【ディズニー】最新情報です✨下矢印下矢印



いつもなかなか📸『カメラ目線』が出来ないアリエルさん爆笑




楽しい『スプラッシュマウンテン』乗れなくなるまでまさかの
『2日』です🐻


【休止期間】
『2013年11月28日〜
   2023年12月28日』





【クリスマス】🎅期間行く皆さまご注意下さいねルンルン


【スプラッシュマウンテン】休止期間の情報でした🌿



   ご訪問、イイね♡
✨ありがとうございました✨

   ❦素敵な1日を❦



イベントバナー