『【ディズニー】パークチケットが今週やばあああーーぃ状況です!!』 | アリエルのディズニー冒険の旅

アリエルのディズニー冒険の旅

ご訪問ありがとうございます✨
人生冒険の途中の
アリエルさんです

なにより大好きな場所は
【ディズニーリゾート】
きっと歳を重ね白髪になっても変わらない

皆さまと色々なDisneyを共有できれば最高です✨ではー皆さまと夢の続きを‍


【祭日】を含めたお休みで
【ディズニー】へ旅行に行かれる
方々が集中?!

 皆さまお疲れ様です🐻

今週の【ディズニー】チケット🎫状況が…やばあああーーぃ💦




まずは、【ディズニーランド】

25日(土)が… 

なんと なんとぉぉー!
  10,900円💦


【ディズニー】最新グッズ情報です✨下矢印下矢印










  【ディズニーシー】


【シー】も25日(土)
   10,900円ポーンポーンポーン



両パークを比較してみると…
【ディズニーランド】の方が
人気があります😳



 

🔴ディズニー•ハーモニー•イン•カラー (12:45)

🔴ディズニー・クリスマス・ストーリーズ (15:25)

🔴東京ディズニーランド・エレクトリカルパレード・ドリームライツ (19:00)


これだけの【エンタメ】が
【ディズニーランド】では行われますルンルン音符

 
【ディズニー】情報が盛りだくさんです
下矢印下矢印





では、【ディズニーシー】では



🔵レッツ・セレブレイト・ウィズ・カラー (10:45)(14:15)

🔵ディズニー・クリスマス・グリーティング(11:45)(15:15)

🔵ビリーヴ!〜シー・オブ・ドリームス〜 (19:15)


 全て【ハーバーショー】です滝汗
【キャラクター】降りてきません
ダンサーさんもびっくり


そろそろ、『グルグル』と旋回して『終わり〜』は。。悲しいですよね💦
初めてご覧になられる方々は、
【スゴーい】と思われますが


もっと、【スゴーい】ショーが
見れてました飛び出すハート
【ゲスト】との一体感がほんと
素晴らしかったです✨




【ディズニーランド】が人気なのが、わかるきがする笑

【チケット】🎫の売れ行きも
これだけの理由だけでは、決してないですが…ガチファン層
寂しい思いをしてます💧


【シー】にも、早く魔法が
かかる日が来ますように✨✨

超人気【リルリンリン】情報下矢印

11月の【パークチケット】
情報でした🐻


   ご訪問、イイね♡
✨ありがとうございました✨



イベントバナー


🎄今年のクリスマス

   楽楽に🎶

 

 


 


 

  お湯をそそぐだけが

 🌟人気の秘密🌟


 

 

 

  🔥人気です🔥