『TDSネモ船長が開発した【センター・オブ・ジ・アース】ちょっとだけお休みに入ります★』 | アリエルのディズニー冒険の旅

アリエルのディズニー冒険の旅

ご訪問ありがとうございます✨
人生冒険の途中の
アリエルさんです

なにより大好きな場所は
【ディズニーリゾート】
きっと歳を重ね白髪になっても変わらない

皆さまと色々なDisneyを共有できれば最高です✨ではー皆さまと夢の続きを‍


皆さまは、【ディズニーシー】
といえば何の【アトラクション】を思い浮かべますか?

皆さまおはようございます🐻

アリエルさんは、プロメテウス火山】🌋の中にある


【センター・オブ・ジ・アース】を思い浮かびますルンルン音符





ネモ船長が作り上げた
【地底走行車】に乗って
探検していく🔍
『スリリング』で『絶叫系』
大人気【アトラクション】


【センター・オブ・ジ・アース】



『残念なお知らせ』泣くうさぎ


2023年
12月20日まで休止です泣





楽しみにしてたのにーー泣



©Disney


『ソアリン』・『トイ・ストーリーマニア』・『センター・オブ・ジ・アース』と大人気な

【アトラクション】ですが



【センター・オブ・ジ・アース】

休止だと、皆さまは

【トイ・ストーリーマニア】

【タワー・オブ・テラー】に

流れて行きそうですよね💦



  【ディズニー】最新情報です✨下矢印




絶叫したかったな~笑

落ちて行く時の景色は最高なんです音符ルンルン



よし!【タワテラ】に行くか爆笑


【センター・オブ・ジ・アース】

2023年11月21日〜12月20日

休止情報でした🌿



  ご訪問、イイね♡

✨ありがとうございました✨


   ❦素敵な1日を❦



イベントバナー