ミニー@ファンダーランド、一般入園で城前DPA・6列目取れました♪ | Disney大好きOL日記

ミニー@ファンダーランド、一般入園で城前DPA・6列目取れました♪

 

金曜日は、キッコーマンのTDL貸切に行ってきましたスター

 

・・・が、やっぱり日中も遊びたくなり

ふたりとも有給取って、朝からランドにインしてきましたルンルン

 


スニーク情報出てから、ものすごく観たくなって

暗いうちから開園待ちした結果 下矢印

 

一般開園で、ファンダーランドの城前DPAが取れた!!

 

 

(画像は公式からお借りしています)
 
ミニー@ファンダーランドリボン
キャッスル・フォアコート
Dブロック6列目乙女のトキメキ
 

 

ミニー@ファンダーランドのDPA及びバケパのショー鑑賞エリアは

こんな感じ 下矢印

 
青いエリアがDPA、赤いエリアがバケパ席です気づき
 
 
実際に鑑賞エリアに座ってみると、こんな感じの見え方でした 下矢印
 
 
 
お城を前にして右寄り気づき
 
全て座り見ですが、前方に5列あって段差や傾斜がないので
フロートから下りて踊るキャラクターやダンサーさんは見えにくかったですショボーン
 
 
フロート上のキャラクターは、よく見えましたラブラブ
 
 
 
センターではないので、決めポーズとかは斜めになっちゃうけど
通過するところは目線の写真も撮れました気づき
 
 
 
トリミングすれば消せるけど、こんな感じですよってことで・・・
人の頭が入っちゃいますね汗うさぎ
 
 
 
ドナデジも可愛かった~ニコニコ飛び出すハート
 
 

 

ミニー@ファンダーランドに、そこまで熱量なかったのに

スニーク情報入ったら  絶対、城前で観たい!! になり笑

 

アーリーじゃないと前方は無理だよね・・・と思ってましたが無気力

 

閑散期、夜間貸切で18時半閉園、と条件が重なり

思っていたより良い場所で鑑賞できましたキラキラ

 

 

久しぶりの貸切を楽しみにしてたけど、日中のランドも空いていて

通常営業→貸切と、思いっきり楽しめた音符

 

 

ダフフレが落ち着いたら、貸切レポをしようと思ってましたが

先にパルパル・レポになりそうですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

東京ディズニーリゾート が大好きなOL、いがり の日記ですニコニコ

 

1年365日、毎日TDRのことを想い

年間パスポートで月3~4回は舞浜に通っていました音譜

 

大好きなキャラクターは、ドナルド・ダック ですピンクハート

 

 

 

 

公式ブログに参加してみましたベル