ダフフレ・グリ付きバケパ☆ワンダフル・フレンドシップは最前ドセンで鑑賞♪② | Disney大好きOL日記

ダフフレ・グリ付きバケパ☆ワンダフル・フレンドシップは最前ドセンで鑑賞♪②

 

先月、お泊まりディズニーしてきましたニコニコ乙女のトキメキ

 

ダッフィー&ジェラトーニに会えるバケパ ハートのバルーン

 

 

ダッフィー&フレンズのワンダフル・フレンドシップは

最前ドセンで鑑賞できましたお願い

 

前回の続き気づき

 

 

 
ケーキの材料が海に流されちゃって
おずおずと “貝殻じゃ代わりにならないかな?” なダッフィー笑い
 
 
 
みんなで材料を見つけて、ケーキの完成バースデーケーキ気づき
 
 
 
ジェラトーニも、リーナ・ベルも可愛かったですラブラブ
 
近くて迫力びっくり
 
 
 
ジェラトーニの差しのべ(違う??
 
 
私が一番好きなシーン乙女のトキメキ
 

 

 

ダッフィーのソロパートで

「ぼく幸せ」って歌うところですニコニコ飛び出すハート

 

シェリーメイと、ぎゅっとハグした後・・・

メイちゃん片足上げっ!!

 

 

 

ダッフィーの肩に手を添えて、なんてあざと可愛いの~ラブ

 

 

左奥のオル君を切るのが忍びなく、上の画像になりましたが

同じ画像をトリミングして、ダフメイのみバージョン 下矢印

 

 

 

可愛すぎる~ラブラブ

メイちゃんったら、いつ、こんな技を身に着けたのかしらお願い

 

 

 

ジェラトーニが目の前にくると

今夜ジェラちゃんとグリできるんだーって、ドキドキしましたニコニコ

 

 

 

幕が閉まる前、完成したケーキに夢中の7モフ飛び出すハート

オル君が、こっち向いてモグモグしてますもぐもぐ

 

 

 

最後まで、ケーキに頭をつっこむぐらい夢中になってるのは

ダッフィーでした笑

 

 


幕が閉じきる前に、ダッフィーのしっぽ だけカーテンから見える演出(?)は

ある日とない日がある!?

8月に観た日は しっぽ が見えましたが、この日は見えませんでしたうさぎ

 

 

しっぽ が見えた日 下矢印

 

 

 

 

動画を観なおしたら、やっぱり入ってた爆笑

 

 

 

バケパに行くまで、ほぼ毎日この日の動画を見てましたが

お泊まりから帰ってきて・・・最前ドセンからの動画を見ています笑

 

初見なのに、まるで何度も観たことあるみたいにショー構成を把握した夫が

完璧な動画を残してくれたので笑い

 

 

ダッフィー&ジェラトーニとのグリも、ワンダフル・フレンドシップ鑑賞(最前ドセン)も

とっても良かったですキラキラ

 

バケパや、今回のお泊まりディズニーのあれこれ書きたいけど

のろのろなので・・・たぶん来年になると思います汗うさぎ

 

せっかくお泊まりしたので、普段とれないホテルレストランのPSを

駆使してきました乙女のトキメキ

クリスマス・メニューのお食事だけでも、先にアップできたらと思っていますジンジャーブレッドマン

 

 

 

 

 

東京ディズニーリゾート が大好きなOL、いがり の日記ですニコニコ

 

1年365日、毎日TDRのことを想い

年間パスポートで月3~4回は舞浜に通っていました音譜

 

大好きなキャラクターは、ドナルド・ダック ですピンクハート

 

 

 

 

公式ブログに参加してみましたベル