ハウステンボスのイルミネーション(4) | ディズニーランドへ行く?行かない?

ディズニーランドへ行く?行かない?

ディズニーランドへ行ったり行かなかったりしています^^

ハウステンボスのイルミネーション(4)です。

今回は白銀のイルミネーションですニコニコ

 

白銀の世界

点灯式があり青白い光がパッと点灯し光り輝きはじめますキラキラ

 

点灯式は2つあって↓

クリスマスタウン(↑のエリア)でもライティングセレモニーがあり、そちらはちゅーりーガール?が出るちょっとしたショーでした。

 

クリスマスタウン周辺のイルミネーション↓

 

クリスマスタウンは可愛くカラフルな点灯式でしたが、白銀の世界の点灯式はアーティストがクリスマスソングを歌い電飾も白と青系統の光のみで大人っぽいイメージでした。

 

雪が降り積もったかのようなライトアップ

 


白いイルミネーションと赤い塔

 

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ