ハウステンボスのイルミネーション(1) | ディズニーランドへ行く?行かない?

ディズニーランドへ行く?行かない?

ディズニーランドへ行ったり行かなかったりしています^^

メリークリスマス!

クリスマスイブですねクリスマスツリー

 

少し前の記事↓

で書きましたが、今年はイルミネーションを見に行きました。

 

タイトルで書いている通りハウステンボスのイルミネーションです。

 

本日は「クリスマスタウン」付近のイルミネーションです。

 

ツリーがたくさんありました。

 

クリスマスの街

 

大量のサンタが壁を登っていました。

レスキュー隊のような見事な壁登り。

プレゼントを配るのも楽じゃないですね。

 

この写真は閉園が近い時間に撮影しました。

この日は天候が悪くかったのも手伝ってこのタイミングではほぼ人影がない状態(サンタさんはいるけど)。

不幸中の幸い?

 

アンブレラストリート

クリスマスカラーの傘がたくさん下がっていました。

棒状の電飾もクリスマスカラーに光り輝いています。

こういう傘の装飾の発祥はポルトガルでしたっけ?

今はあちこちでやっているみたいですね。

 

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ