今年はイルミネーションみた? | ディズニーランドへ行く?行かない?

ディズニーランドへ行く?行かない?

ディズニーランドへ行ったり行かなかったりしています^^

今年はイルミネーションみた?

 

 

 

 

 

キャンペーン詳細を見る

 

今年イルミネーション見ました!

あとで記事にする予定ですニコニコ

 

私の中でイルミネーションと言えば…↓

 

ライトアップトナカイ

WDWの「オズボーンファミリー・スペクタクル・オブ・ダンシングライツ」がやっぱり印象に残っているかな。

MGMスタジオ(現在のハリウッド・スタジオ)の一画で1995年から2016年1月6まで20年間クリスマスシーズンに行われていました。

 

握手

ミッキーと握手するサンタさん

 

エンジェル

カラフルなライトアップもあればキラキラ

 

建物

青白く統一したライトアップも流れ星

 

クリスマスシーズンに行くとよく見ていたので懐かしくもあり、無くなったのは寂しくもあり…ですね。

 

みんなの投稿を見る

 

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ