忙しい一年でした | ディズニーランドへ行く?行かない?

ディズニーランドへ行く?行かない?

ディズニーランドへ行ったり行かなかったりしています^^

2022年を振り返ると楽しいこともたくさんあったのですが、とにかく忙しくて疲れる一年でした。

 

どのくらい疲れたかというと↓

デイジーの荷物持ちをしているドナルドくらい。

 

長く生きているとそういう年もあるよね。

来年は今年よりもさらに良い一年になるといいなキラキラ

 

※写真はSHDL2019年「イル・パペリーノ」

 

キャンペーン詳細を見る

 

みんなの投稿を見る

 

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ