【2022年】ファンダフル・ディズニーのバースデーカード | ディズニーランドへ行く?行かない?

ディズニーランドへ行く?行かない?

ディズニーランドへ行ったり行かなかったりしています^^

2022年最後の記事はファンダフル・ディズニーから届いた2022年のバースデーカード(ポストカード)です。

 

黒板のような紺ベースにポップなコスチュームを着たキャラクターキラキラ

そしてチョークで描いたようなイラスト音譜

学校で「今月誕生日の人」をお祝いする会を想像してしまいました爆  笑

 

ミッキー、ミニー、プルート、そして小さいけどグーフィー、ドナルド、デイジー、チップ&デールと勢ぞろいしているのも嬉しいですおねがい

 

今年も一年お世話になりました。

皆様良いお年をお迎えくださいませラブラブ

 

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ