ハウステンボスのイルミネーション(3) | ディズニーランドへ行く?行かない?

ディズニーランドへ行く?行かない?

ディズニーランドへ行ったり行かなかったりしています^^
最近は香港ディズニーランドへ行くことが多いです。

ハウステンボスのイルミネーション(3)です。

今回は「アートガーデン」という薔薇が咲いていたあたりの青いイルミネーションですニコニコ

 

前回(2)の記事中、ドムトールンから見た景色の中にも写っていましたが↑の青いエリアです。

 

 

後ろの赤い塔がドムトールン

滝のような青いイルミネーションが印象的です。

 

スクリーンには時間帯によってクリスマスらしい映像が映しだされることもありました。

 

河のような青いイルミネーション越しに見える街並み

 

青いトンネル

 

青いトンネルと赤い塔と月
 

観覧車と青いイルミネーション

キラキラと水滴が落ちているようにも見えますねキラキラ

 

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ