【ハローキティ】ユニバーサル・ワンダーランド(2)★クリスマスのUSJ2020 | ディズニーランドへ行く?行かない?

ディズニーランドへ行く?行かない?

ディズニーランドへ行ったり行かなかったりしています^^

2020年クリスマスの「ユニバーサル・スタジオ・ジャパン」(USJ)『ユニバーサル・ワンダーランド』の続きです。

 

エリアの奥に進んでいくと、スヌーピーの世界からピンク色のキティちゃんの世界「ハローキティ・ファッション・アベニュー」↓

 

 

『ハローキティのカップケーキ・ドリーム』

TDLで例えれば『アリスのティーパーティ』、一般的に言えば『コーヒーカップ』ですね。

カラフルで可愛いカップケーキがくるくる回るメルヘンなアトラクション…ですが、これって結構ダメな人が多い乗り物でもありますよねガーン乗り物酔い的な意味で。

 

『ハローキティのコーナーカフェ』

販売している食べ物が可愛いですね~ラブラブ

 

ゴミ箱も可愛いニコニコ

でも、このお店やっているのかいないのか…人の気配がしない。

 

ここの看板のキティちゃんはまつげが目の下についてる

タレ目メイク?

 

ちなみに、入口にいたキティちゃん↓は

写真の記事はコチラ

 

まつげが下についているだけではなく目の中にハートが!

 

グリーティングのキティちゃん

写真の記事はコチラ

上にも下にもまつげ無しでした。

 

『ハローキティのリボン・コレクション』

キティの世界が楽しめ遊んだりキティとの撮影ができる施設らしいです。

実はここ、閉まっていたのかなーと思っていたんですよ。

 

だって↓

写真をご覧の通り、この周辺にほぼゲストが見当たらない…えっ

あとで写真をよくみたら待ち時間らしきものが表示されていたんですよね。だから一応”何かしら”の営業はしていたのかもしれません。

なんだー!入ってみればよかった!ガーン汗

 

『ハローキティのカップケーキ・ショップ』

完全に閉まっていたみたい。

 

ここの隣が↓

 

メルヘンなトイレの入り口にひひ

 

『ハローキティのリボン・ブティック』

ショップらしいけど、ここも閉まっていたのかも。

全然印象に残っていない。

 

こうやって後から考えると閉まっているところが多かったですね。

人が少ないから仕方ないですね。

でも、キティちゃんのエリアはピンクでデザインも可愛く華やかなせいか不思議と寂しさや侘しさを感じさせませんねニコニコ

 

2020クリスマスのUSJ「ユニバーサル・ワンダーランド」と「ユニバーサル・ワンダーランド・シーズンズ・ジョイ」続く…


人気ブログランキングへ

 

人気ブログランキングへ