【ハローキティ】予想外に出会えたキティちゃん★クリスマスのUSJ2020 | ディズニーランドへ行く?行かない?

ディズニーランドへ行く?行かない?

ディズニーランドへ行ったり行かなかったりしています^^

2020年クリスマスの「ユニバーサル・スタジオ・ジャパン」(USJ)の続きです。

 

本日はハリウッド・エリアで出会ったキティちゃんです↓

 

この時は全く何も予想せず歩いている時に偶然ハローキティにハローできました目

 

周囲にほぼ人がいなかったので目立たなかったです…ま、園内全体的に人が少なかったわけですが。

 

 

いつもと違うリボンを頭に付けていました(いつものリボンは胸に付いていました)。

デニムのジャンバースカートにファー付きミトン、いつものキティちゃんとちょっと違うイメージで可愛いです。

仕事がオフの日はこんな格好で買い物でもしているのかな~などと妄想が膨らみますにひひ

 

キティちゃんには同じ場所でもう1回会うことができました↓

 

場所は同じなのに違うコスチュームとは!

今回は赤のワンピース音譜

まさかコスチュームが変わるとは思っていなかったのでビックリしましたえっ

 

USJのキティちゃんとは今回「初めまして」なのでよくわからないのですが、コスチュームって毎回(もしくは毎日)変わるのかな?

2種類のコスチュームが見られてお得な気分。

 

ヒラヒラのコスチュームで頭のリボンにもフリルが付いているという念の入れよう。

ちょっと前のアイドルみたいな?

キティちゃんはアイドルみたいなものだからある意味「らしい」コスチュームですよねラブラブ

 

ポーズまで「ぶりっこ」(死語?)なキティちゃん

さすがですニコニコ

 

2020クリスマスのUSJ続く…


人気ブログランキングへ

 

人気ブログランキングへ