スヌーピーver.★ユニバーサル・ワンダーランド・シーズンズ・ジョイ★クリスマスのUSJ2020 | ディズニーランドへ行く?行かない?

ディズニーランドへ行く?行かない?

ディズニーランドへ行ったり行かなかったりしています^^

2020年クリスマスの「ユニバーサル・スタジオ・ジャパン」(USJ)の続きです。

 

「ユニバーサル・ワンダーランド」で行われていたショー&グリーティング『ユニバーサル・ワンダーランド・シーズンズ・ジョイ~クリスマスver.~』です。

 

事前に調べたところとりあえず「キャラクターが出るらしい」ということはわかっていたのですが、開催場所がよくわからず。

 

通りすがりのクルーにショータイトルを見せて確認したところ「ショーの名前が『ユニバーサル・ワンダーランド』と書いてあるから『ユニバーサル・ワンダーランド』で行われるのでしょう。ユニバーサル・ワンダーランドはあちらです」というざっくりな情報を頼りに場所を捜索(ちゃんと自分で調べておけ!って話ですね)。

 

ユニバーサル・ワンダーランドに入ってすぐのスヌーピーのアトラクションあたりで「なんかやりそう」な雰囲気の場所があったので近くのクルーに尋ねると「(そのショーは)ここです」と言われてやれやれ一安心。

 

ちょっと待っていると可愛くダンスしながら登場したのは彼ら!↓

 

『ピーナッツ』の仲間たちスヌーピー、チャーリー・ブラウン、ルーシー

可愛いクリスマスコスチュームでダンスダンスダンス音譜

スヌーピーたちが踊っていたこの場所は両サイドにクリスマスツリーがあって、良いロケーションですニコニコ

 

チャーリー・ブラウンとルーシーがキャストさんから手渡された筒状の物で紙吹雪発射!

 

スヌーピーの顔の紙吹雪音譜

スヌーピーの横向きがかわいいのは当然ですが、正面向きの顔、なんかぼーっとしてて好きですにひひ

 

踊りの後はグリーティング

他のグリーティング同様周りにある目印からソーシャルディスタンスを保って写真撮影です。

 

チャーリー・ブラウン

子供の頃から思っていたのですが、この個性的な山吹色に黒いギザギザのシャツ…どこで買ったんだろ?

 

ルーシー

コミックではかなり辛辣で激しい性格…と思いましたが、ここのルーシーはとってもチャーミングで可愛かったですラブラブ

 

スヌーピー

子供の頃大好きだったなぁ。

小さいぬいぐるみ持っていたんだけど、遊びすぎて首や耳がちぎれてきたっけ。

 

2020クリスマスのUSJ「ユニバーサル・ワンダーランド」と「ユニバーサル・ワンダーランド・シーズンズ・ジョイ」続く…


人気ブログランキングへ

 

人気ブログランキングへ