生茶ディズニーボトル「アナと雪の女王2」 | ディズニーランドへ行く?行かない?

ディズニーランドへ行く?行かない?

ディズニーランドへ行ったり行かなかったりしています^^

生茶のボトルが「アナと雪の女王2」デザインになっていましたニコニコ

 

※昨年映画館で見た「アナ雪2」の感想記事は→コチラ

 

家族がたまたま買ったのが「アナ雪2」デザインになっていたみたいで、ボトルを持ち帰ってきてくれました。

 

アナ、エルサ、オラフのシルエット

オラフが短い足でちょこちょこ歩いている感じがして可愛いですラブラブ!

 


逆側はスヴェン

ど~~~んとドアップ。

アナよりエルサより、そしてオラフよりも目立っていますビックリマーク得意げ

 

翌日、別な柄の「アナ雪2」生茶も見つけたみたいで買ってきてくれました。

 

クリストフとスヴェンのシルエット

スヴェンの足運びが素敵にひひ

 

逆側

 

アナ、エルサ、オラフのシルエット

 

生茶のボトルはグリーンなのでアナの服を連想してしまいます。

 

今回買ってきてくれたボトルは600mlでしたが、サイズが変わると違う柄もあるようです。

また、午後の紅茶にも「アナ雪2」柄があるようです。

 

人気ブログランキングへ

 

東京ディズニーリゾート公式ホームページ
ディズニーストア公式ホームページ

株式会社ディーアイエス
人気ブログランキングへ