アナと雪の女王ツリー点灯式☆上海ディズニーリゾート(クリスマス2017) | ディズニーランドへ行く?行かない?

ディズニーランドへ行く?行かない?

ディズニーランドへ行ったり行かなかったりしています^^

2017年クリスマスのSHDRで行われていたツリー点灯式「"When We're Together "Castle Tree Lighting Ceremony」

 

このお城の手前にあるツリーを点灯するショーです。

※この写真の記事は→コチラ

 

点灯式は短いショーのような形式で1日1回行われました↓

 

お城のベランダのような部分にオラフが登場!

 

お城のどの辺にいるかというと↓

 

このへん

 

もっと引いてみるとこんな感じ。

かなり大きなお城なのでオラフは超ちっちゃく見えます。

お城には雪の結晶等がプロジェクションマッピングで映されました。

 

途中からエルサとアナも登場

 

ここから3人で何やら会話しているのですが、中国語なのでまったくわかりません。

 

しばらくすると↓

 

ツリー点灯

 

色が変化していきます。

 

点灯の瞬間は3!2!1!みたいな派手なカウントダウンがあるわけではなく、ふわっと今かな~?って感じのタイミングで点灯しました。

 

中国語が理解できればもうちょっとタイミングが分かりやすかったかもしれませんにひひ

 

点灯後、3人で何やら(中国語)でご挨拶

 

短いショーでしたが、エルサ達と一緒にツリーの点灯が楽しめました。

 

このショーは見られる範囲が広かったため長時間寒い中待つということもなく良かったです。

 

SHDR2017年クリスマスの記事、続く…ニコニコ

 

※情報は私が滞在した当時のものです。

現状と異なる場合がありますのでご注意ください。また、記事内容は一個人の経験によるものですので詳細や正確な情報は公式HPなどでご確認ください。

 

人気ブログランキングへ

 

東京ディズニーリゾート公式ホームページ
ディズニーストア公式ホームページ

株式会社ディーアイエス
人気ブログランキングへ