ダッフィーからハートのお年玉☆上海ディズニーリゾート(クリスマス2017) | ディズニーランドへ行く?行かない?

ディズニーランドへ行く?行かない?

ディズニーランドへ行ったり行かなかったりしています^^

2017年クリスマスのSHDR

 

まだ松の内なのでサンタダッフィーがハートのお年玉をプレゼントしてくれるようですニコニコ

 

このへんからドキドキ描き始めるよ!

 

サンタなのにお年玉?というツッコミは無しでね!

 

お山を2つ描いていくよ!

 

お山の頂上だよ!

 

上手にお山を2つ描けたよ!

 

ここからゴール地点へ向かっていくよ!

 

あともうちょっとでドキドキ描き終わるよ!

 

いよいよドキドキが出来上がるよ!

 

…と思ったのに出来上がらなかったよハートブレイク

 

きっとダッフィーは両手でハートを投げてくれたんじゃないかな?

多分そう、いや絶対そうに違いないにひひ

 

ところで、ハロウィーンのSHDRに行った時期(の少し前)にジェラトーニがSHDRデビューを果たしていました↓

 

写真の記事はコチラ

 

写真の記事はコチラ

 

でも、この当時はグッズやスイーツがあるのみで、まだグリーティングやショー等には登場していませんでした。

 

もしかしたらクリスマスにはグリーティングに登場するんじゃないの?と期待していましたが、結果↓

 

ダッフィーとシェリーメイのみでジェラトーニ登場ならずでした。

 

意外とグッズで登場してから本体が登場するまで時間がかかるんだなぁえっ

 

SHDR2017年クリスマスの記事、続く…ニコニコ

 

※情報は私が滞在した当時のものです。

現状と異なる場合がありますのでご注意ください。また、記事内容は一個人の経験によるものですので詳細や正確な情報は公式HPなどでご確認ください。

 

人気ブログランキングへ

 

東京ディズニーリゾート公式ホームページ
ディズニーストア公式ホームページ

株式会社ディーアイエス
人気ブログランキングへ

 

※突込み→ツッコミ(2020/01/06)