グーフィーのグリーティング☆上海ディズニーリゾート(クリスマス2017) | ディズニーランドへ行く?行かない?

ディズニーランドへ行く?行かない?

ディズニーランドへ行ったり行かなかったりしています^^
最近は香港ディズニーランドへ行くことが多いです。

2017年クリスマスのSHDRキャラクターグリーティングの続きです。

 

今回はグーフィーです。

 

ミッキー(コチラ)もサンタ風衣装でしたが、グーフィーはより正統派スタイルのサンタコスチュームですね得意げ

 

この写真を見てお分かりの通り、他のキャラと違ってここのグリーティングはツリー等でがっつりクリスマスの飾りが施されていました。

 

ミッキー型のオーナメントが可愛い

 

グーフィーの頭上のひさしにも飾りがついていました。

 

彼はメインの道からちょっと裏に入ったようなちょっと目立たない位置(ミッキー&パルズ・マーケット・カフェ寄り)にいましたが↓

 

こんな風に「サンタグーフィー」の位置を示す矢印型の看板が出ていたのでわかりにくくはなかったかな。

 

さすが「サンタ」なだけあって飾り付けも看板も特別感がありますね。

 

SHDR2017年クリスマスの記事、続く…ニコニコ

 

※情報は私が滞在した当時のものです。

現状と異なる場合がありますのでご注意ください。また、記事内容は一個人の経験によるものですので詳細や正確な情報は公式HPなどでご確認ください。

 

人気ブログランキングへ

 

東京ディズニーリゾート公式ホームページ
ディズニーストア公式ホームページ

株式会社ディーアイエス
人気ブログランキングへ