ドナルド&デイジーのグリーティング☆上海ディズニーリゾート(クリスマス2017) | ディズニーランドへ行く?行かない?

ディズニーランドへ行く?行かない?

ディズニーランドへ行ったり行かなかったりしています^^
最近は香港ディズニーランドへ行くことが多いです。

2017年クリスマスのSHDRキャラクターグリーティングの続きです。

 

本日はドナルド&デイジーのグリーティングです。

チップ&デールのツリーハウス・トリートの並びにいました。

 

今回は2人一緒の写真をUPしていますが、常に2人一緒ではなく1人だけのグリになることもありましたガーン

 

グリーティングしている場所の両脇にはこんな感じの飾りがついていますが、キャラの背景には特にクリスマスらしさは無しです。

 

ドナルドは緑、デイジーは赤のコスチューム

 

ここのグリーティングもミッキー&ミニーのグリーティング(コチラ)同様「顔に影ができる問題」が起こります。

 

可愛いちゅー写真もこの通りガーン

冬の日差し(低い)からこうなっちゃうのかなぁ?

それとも時期関係なくいつでも天気がいいとこうなるのかな。

撮影した時間帯も関係するのかもしれないけれど、グリーティングのチャンス(時間)は限られているので日差しの状態まで選んでいられないしねぇ。

 

ドナルドは帽子にヒイラギ

 

デイジーのリボンの中央にヒイラギ

リボンはキャンディケイン風

 

ボタンも渦巻きでキャンディっぽいですね。

 

SHDR2017年クリスマスの記事、続く…ニコニコ

 

※情報は私が滞在した当時のものです。

現状と異なる場合がありますのでご注意ください。また、記事内容は一個人の経験によるものですので詳細や正確な情報は公式HPなどでご確認ください。

 

人気ブログランキングへ

 

東京ディズニーリゾート公式ホームページ
ディズニーストア公式ホームページ

株式会社ディーアイエス
人気ブログランキングへ

 

※記事下部のSHDLの~リンク等あった部分を一部訂正および整理しました。2019/12/06