スウィートハート・コンフェクショナリーの飾り☆上海ディズニーリゾート(クリスマス2017) | ディズニーランドへ行く?行かない?

ディズニーランドへ行く?行かない?

ディズニーランドへ行ったり行かなかったりしています^^
最近は香港ディズニーランドへ行くことが多いです。

2017年クリスマスのSHDRクリスマス

 

今回はクリスマスのデコレーションが施された「スウィートハート・コンフェクショナリー」です。

 

見るからにメルヘンな外観

 

「甜心糖果」という中国語の店名イメージ通り「スウィーツ」をメインで販売しているお店です。

 

看板や屋根の上にミニーちゃん

クリスマスのモールが沢山ついています。

 

窓の上の飾り

 

店舗横の道の上にもモールが渡されています。

 

道の上を横切るタイプなので空間全体がクリスマスクリスマスツリー
 

窓ガラスにミッキー&ミニー

ミニーはヤドリギを持っているみたいですね~ラブラブ

 

もみの木とウサギ

 

雪の結晶と中央がミッキーのお花

 

このガラスは↓

グリーティングしているミッキー&ミニーの後ろにありました。

ミッキーの左横にモミの木とウサギがちらっと見えていますニコニコ

 

SHDR2017年クリスマスの記事、続く…ニコニコ

 

※情報は私が滞在した当時のものです。

現状と異なる場合がありますのでご注意ください。また、記事内容は一個人の経験によるものですので詳細や正確な情報は公式HPなどでご確認ください。

 

人気ブログランキングへ

 

東京ディズニーリゾート公式ホームページ
ディズニーストア公式ホームページ

株式会社ディーアイエス
人気ブログランキングへ

 

中国語の店名「甜心糖果」とその説明を加えました2018/12/17