コンフェクショナリーとチップ&デールの店周辺☆上海ディズニーリゾート(クリスマス2017) | ディズニーランドへ行く?行かない?

ディズニーランドへ行く?行かない?

ディズニーランドへ行ったり行かなかったりしています^^

2017年クリスマスのSHDRクリスマス

 

今回は前回の「スウィートハート・コンフェクショナリー」含めその周辺の飾り付けです。

 

スウィートハート・コンフェクショナリー越しに通りを挟んだ向かい側の建物を望む

 

天気が良いとクッキリ綺麗に写りますねニコニコ

 

もうちょっと左にカメラを振るとこんな感じ

こちらの建物もモールが綺麗に取り付けられています。

 

中央にどーんと写っている木は↓

ドングリ(のライトが付いた)木ですにひひ

※ハロウィーン当時の写真は→コチラ

 

ここのあたりに「チップ&デールのツリーハウス・トリート」があるのです。

お菓子等を販売している小さな店舗です。

※ハロウィーン当時の写真は→コチラ

 

ツリーハウス・トリート店頭には↓

 

ドナルド行きのドングリ?

中にはポテトチップの小袋が入っていました(多分Lay's)。

プライスカードのところにちょうどポテチの袋が被っていて不明(多分10数元程)。

 

コチラのドングリはベーカリー行き

中身はオートミールビスケットの小袋(35グラム入り10元)


チップ&デールのツリーハウス・トリートの並びにあるプラクティカルの看板を掲げた建物。

※ハロウィーン当時の写真は→コチラ

 

スウィートハート・コンフェクショナリーとの間にある通り

 

(1枚目の写真のように)日中天気が良い状態での写真も良いですが、こういう夕暮れもの写真も雰囲気変わってイイ感じですニコニコ

 

SHDR2017年クリスマスの記事、続く…ニコニコ

 

※情報は私が滞在した当時のものです。

現状と異なる場合がありますのでご注意ください。また、記事内容は一個人の経験によるものですので詳細や正確な情報は公式HPなどでご確認ください。

 

人気ブログランキングへ

 

東京ディズニーリゾート公式ホームページ
ディズニーストア公式ホームページ

株式会社ディーアイエス
人気ブログランキングへ

 

※Lays→Lay'sに訂正2020/04/08