上海ディズニーランドホテルの客室(8)☆上海ディズニーランド(ハロウィーン2017) | ディズニーランドへ行く?行かない?

ディズニーランドへ行く?行かない?

ディズニーランドへ行ったり行かなかったりしています^^

SHDLディズニーランドホテルの客室(クラブレベル)の様子です。

 

今回はお部屋の中のちょっと細かいところです。

 

お部屋のドアを内側から撮影

 

ドアノブに「起こさないでください」の札

 

入口のスイッチ類

一番上にルームキーを入れるようになっています。

ベッド脇のスイッチ同様、ここのスイッチにもそれぞれどこの照明のスイッチか書かれていました。

 

ドアガードの棒があるあたりの大きなスイッチは「起こさないで(Do Not Disturb」でした。

札とスイッチ、両方あったんですね~(と写真を見て気が付いたあせる)。

 

ドア入ってすぐの照明

フチのフリルのようなウェーブが可愛いラブラブ

 

カーペット

 

天井と壁の境目の柄

 

 

キャラのシルエット

指揮をするミッキー、ティンパニを叩くドナルド、トランペットのグーフィー、バイオリンのミニー、トライアングルを加えたプルート

ロビーの像と一緒ですね(コチラ音譜

 

ミッキー型の穴

エアコン用の穴なのかな?

穴まで素敵ですねぇ~ラブラブ!

 

エアコンのコントローラー

 

カーテンの柄

さりげなくミッキー

 

レースのカーテン

カーテンと同じ柄ですが、後ろの窓枠が濃い色だったのでこちらの写真の方がわかりやすいですねニコニコ

 

ゴミ箱

 

リサイクル出来る物・出来ない物と分けられるようになっていました。

 

SHDLディズニーランド・ホテルの記事、まだまだ続く…えっ

 

※情報は私が滞在した当時のものです。

現状と異なる場合がありますのでご注意ください。

また、記事内容は一個人の経験によるものですので詳細や正確な情報は公式HPなどでご確認ください。

 

東京ディズニーリゾート公式ホームページ

ディズニーストア公式ホームページ


株式会社ディーアイエス

人気ブログランキングへ

blogramランキング参加中!

 

人気ブログランキングへ
 

※上海ディズニーランドホテルの客室(7)と(8)でほぼ同じ内容を2回UPしていたので(勘違いしてUPしてしまったものと思われます)1つ削除しました(以前(8)でUPしていたものを(7)にしました)。

その関係上こちらのタイトルの(9)→(8)に変更しました。

内容の変更はありません。2020/06/24