上海ディズニーランドホテルの客室(7)☆上海ディズニーランド(ハロウィーン2017) | ディズニーランドへ行く?行かない?

ディズニーランドへ行く?行かない?

ディズニーランドへ行ったり行かなかったりしています^^

SHDLディズニーランドホテルの客室(クラブレベル)の様子です。

 

今回はバスルームの続き。

 

前回(コチラ)ドアを入った正面にあった洗面台まわりをUPしましたが↓

 

今回はそれ以外の部分です。

 

まずは入って左手にあるトイレスペース

 

壁の絵

セクシーなお魚さんキスマーク

 

ピノキオに出てくるクレオにちょっと似てる…けど色が違うかはてなマーク

 

絵の下にあるのは電話とトイレットペーパーホルダー

写真右下にゴミ箱

 

壁の柄はうずうず…巻貝?

 

タンクの上にゴミ袋

タンク右に予備のトイレットペーパー

 

トイレ正面壁にバスタオル×2、フェイスタオル×2

 

ドアを入って右手にバスタブ

 

バスタブの隅にあった巻物は多分バスタブ内滑り止めのマット

 

シャワーカーテンの柄はミッキーラブラブ

 

シャワー

壁から外れるタイプ

 

角の小さな棚にコンディショニングシャンプーとシャワージェル各1

これらは洗面台(コチラ)のところにもあったので、それぞれ2本ずつバスルーム内にあったことになります。

 

そういえば、トイ・ストーリーホテルの記事で「私が行く少し前にアメニティが地味なものに変わっちゃったよ!」(コチラ)みたいなことを書きましたが、こちらのホテルもアメニティが何度か変わっているみたいですね。

 

SHDLディズニーランド・ホテルの記事、まだまだ続く…えっ

 

※情報は私が滞在した当時のものです。

現状と異なる場合がありますのでご注意ください。

また、記事内容は一個人の経験によるものですので詳細や正確な情報は公式HPなどでご確認ください。

 

東京ディズニーリゾート公式ホームページ

ディズニーストア公式ホームページ


株式会社ディーアイエス

人気ブログランキングへ

blogramランキング参加中!

 

人気ブログランキングへ

 

※上海ディズニーランドホテルの客室(7)と(8)でほぼ同じ内容を2回UPしていたので(勘違いしてUPしてしまったものと思われます)1つ削除しました(以前(8)でUPしていたものを(7)にしました)。2020/06/24