上海ディズニーランドホテルのルームキー☆上海ディズニーランド(ハロウィーン2017) | ディズニーランドへ行く?行かない?

ディズニーランドへ行く?行かない?

ディズニーランドへ行ったり行かなかったりしています^^

SHDLディズニーランドホテルの客室(クラブレベル)の様子です。

 

今回はルームキーです。

 

ミッキー

 

ティンカーベル

 

他にも柄があるのかもしれませんが、今回いただいたのはこの2種類でした。

 

トイ・ストーリー・ホテルのルームキー(コチラ)も凄く可愛かったですが、こちらも可愛いですね~音譜

トイ・ストーリー・ホテルの方はポップで可愛く、こちらはちょっと大人っぽい可愛さですニコニコ

 

鍵の開け方

 

ケース

 

ケース裏

SHDLのアプリ、ファストパス、フォトパスなどに関しての記述がありました。

 

ちょっと短いですが、本日は時間がないためここで失礼えっあせる

 

SHDLディズニーランド・ホテルの記事、まだまだ続く…得意げ

 

※情報は私が滞在した当時のものです。

現状と異なる場合がありますのでご注意ください。

また、記事内容は一個人の経験によるものですので詳細や正確な情報は公式HPなどでご確認ください。

 

※記事のタイトルを「客室(10)」→「ルームキー」へ変更しました(ルームキー主体の記事のため)。2019/02/22

 

東京ディズニーリゾート公式ホームページ

ディズニーストア公式ホームページ


株式会社ディーアイエス

人気ブログランキングへ

blogramランキング参加中!

 

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン