上海ディズニーランドホテルからの風景(1)☆上海ディズニーランド(ハロウィーン2017) | ディズニーランドへ行く?行かない?

ディズニーランドへ行く?行かない?

ディズニーランドへ行ったり行かなかったりしています^^

SHDLディズニーランドホテル(クラブレベル)からの風景です。

 

今回はホテルから見た景色です。

 

クラブレベルの部屋はパーク側もパークじゃない側もありますが、クラブレベル宿泊者が利用できるラウンジからはウィッシングスターレイク越しのパークを見ることができます。

 

ウィッシングスターレイク

その向こう側にパークが見えます。

 

TDRだとミラコスタはTDS園内の一部になっているし、ディズニーランドホテルもリゾートラインを挟んですぐ目の前がTDLなので湖越しのSHDLは”パークビュー”と言っても結構遠い印象です。

 

上の写真はズーム無しで撮影したのですが、実は真ん中あたりにお城が小さく写っているんです…という感じの距離感です。

湖越しのお城というと、遠い昔に泊まったWDWのグランド・フロリディアンからセブン・シーズ・ラグーン越しにMKのお城が見えたのを思い出しました。

 

ま、パークまでの距離はともかく、ここから見える景色全体としてはすごく美しいですよね~ニコニコ

 

我が家のカメラで頑張ってズーム

なんとか城が写りましたにひひ

 

湖の噴水

噴水越しに見えているのはアドベンチャー・アイルあたりでしょうか?

 

右下にカメラを向けて撮影

美しいホテルのお庭が見えます。

 

左方向

 

ディズニータウン越しのトゥモローランド(丸い屋根のあたり)

 

さらに左側にはトイ・ストーリー・ホテルらしき建物が…ちっちゃく写真に写っていました。にひひ

ということはトイ・ストーリー・ホテル側からもディズニーランドホテルが見えるのかな?

 

SHDLディズニーランド・ホテルの記事、まだまだ続く…得意げ

 

※情報は私が滞在した当時のものです。

現状と異なる場合がありますのでご注意ください。

また、記事内容は一個人の経験によるものですので詳細や正確な情報は公式HPなどでご確認ください。

 

※記事タイトルを「客室(11)」→「風景(1)」に変更しました(客室メインではなく風景メインの記事になったため)。2019/02/22

※記事1行目を訂正しました 客室の様子→風景 2019/02/26

 

東京ディズニーリゾート公式ホームページ

ディズニーストア公式ホームページ


株式会社ディーアイエス

人気ブログランキングへ

blogramランキング参加中!

 

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン