上海ディズニーランドホテルからの風景(2)☆上海ディズニーランド(ハロウィーン2017) | ディズニーランドへ行く?行かない?

ディズニーランドへ行く?行かない?

ディズニーランドへ行ったり行かなかったりしています^^

SHDLディズニーランドホテル(クラブレベル)からの風景です。

 

前回はホテルから見た昼間の景色でしたが、今回は夜景です。

 

クラブレベルの部屋はパークビュー、レイクビュー、ガーデンビューとあるので部屋によって見える景色は異なりますが、クラブレベル宿泊者が利用できるラウンジからはウィッシングスターレイク越しのパーク(前回・今回の写真のような)景色を見ることができます。

 

ウィッシングスターレイク

その向こう側にパークが見えます。

 

昼間は空と雲、湖、庭の芝生が美しく見えましたが

 

夜はこのように幻想的

 

噴水のライトアップは↓

 

 

 

…という感じに色が変化していきます。

 

少し左手方向に見た昼間の写真

 

夜はこんな感じ

 

遠くに見える薄紫っぽい物は↓

 

トゥモローランドあたり

 

こちらも色が変化していきます。

実際肉眼で見ると小さいですけどねにひひ

 

SHDLディズニーランド・ホテルの記事、まだまだ続く…得意げ

 

※情報は私が滞在した当時のものです。

現状と異なる場合がありますのでご注意ください。

また、記事内容は一個人の経験によるものですので詳細や正確な情報は公式HPなどでご確認ください。

 

※記事タイトルを「客室(12)」→「風景(2)」に変更しました(客室メインではなく風景メインの記事になったため)。2019/02/22

※記事1行目を訂正しました 客室の様子→風景 2019/02/26

 

東京ディズニーリゾート公式ホームページ

ディズニーストア公式ホームページ


株式会社ディーアイエス

人気ブログランキングへ

blogramランキング参加中!

 

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン