ハッピーパルパルーザ爆笑びっくりマークびっくりマーク
D-Piyoでーす飛び出すハート飛び出すハート
 
 
 
さてーっ、
今回は先日親さんが行ってきた
発売日のランドの購入品のお話ーよだれびっくりマーク

 

 

 

実はこの日…

 

メイクユアフェイバリット以外にも、

ドナルドのグッズが発売になったんです驚きびっくりマーク

 

 

 

でその1つをおやさんが買ってきてくれて…昇天昇天

 

それが、こちらぁぁー飛び出すハート飛び出すハート

 

 

手持ちバルーン ¥700

わぁぁぁぁ

やばぁぁー爆笑爆笑びっくりマークびっくりマーク

 

ドナルドデザインの、

手持ちバルーンですよだれびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

バルーンのデザインはまさかの…

 

くちばし爆笑爆笑びっくりマークびっくりマーク

なんとドナルドのくちばしデザインよだれびっくりマークびっくりマーク

 

まじでやばい面白すぎるー爆笑爆笑

 

蝶ネクタイ風のリボンもついていて、

めちゃかわですよねー泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマーク

 

 

 

裏には、

ドナルドのお顔を

名前もデザインされています飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

で、

この間の舞浜散歩にも

持って行ってみたんですけど…

 

 

 

やばいこれ…

ちょー楽しい爆笑爆笑びっくりマークびっくりマーク

いろんなところでくちばしを合わせて

遊んだり(?)しましたー爆笑爆笑

 

 

これが本当の遊び方…爆笑はてなマーク

 

 

 

ドナパルにも超ぴったりよだれびっくりマーク

 

新たに登場したバルーン、

みなさんもぜひチェックしてみてくださいねー爆笑爆笑飛び出すハート

 

 

それでは、またぁぁ昇天昇天

 

 

にっき!!