ハッピースプリングよだれびっくりマークびっくりマーク
D-Piyoでーす爆笑爆笑飛び出すハート


てかやっぱり今日もスニークないんですねー驚き

昨日FSホテルに入ってく車たくさん見たし、
紫のパス持ってる人も結構満たし、
やっぱりそのプレビューやってるのかな…昇天昇天
明日あるかとだけどどうだろ…??


さてーっ、


やってきたのは…


ストア昇天昇天びっくりマークびっくりマーク

ディズニーストア リゾート店です驚きびっくりマークびっくりマーク



実は結構たくさん新グッズ出てたので…泣くうさぎ泣くうさぎ


お話していきまーっす爆笑びっくりマークびっくりマーク




まず入って見えてきたのは…


ドナ誕グッズ泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク

ひゃぁぁぁぁやばぁぁぁ昇天昇天


5/21発売日の、

ドナルドのお誕生日グッズですよだれびっくりマークびっくりマーク



今年のグッズほんとにやばいですよねぇぇ泣くうさぎ泣くうさぎ



ラウンジフライほしぃぃぃ昇天昇天


スピジャもめちゃかわですよね泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク



更に奥に進むと…

先日買った、
2つで¥1500のリストバンド驚きびっくりマークびっくりマーク
なんとチデとヤングオイスターが登場ぉぉ昇天昇天

これほんとにかわいかったぁぁ泣くうさぎ泣くうさぎ

めちゃめちゃお得なので、
ちょーおすすめです爆笑飛び出すハート飛び出すハート


そしてそして…

先日発売した、
グーフィーのお誕生日アパレル泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク
シンプルなデザインが最高ぉぉ爆笑爆笑


また、
TINYの新作のアナとエルサも…


Stitch Attacks Snacksのミルクシェイクも飛び出すハート



そして無気力びっくりマークびっくりマーク


新グッズの中でもやばかったのが…驚き驚き



ズートピア昇天昇天びっくりマークびっくりマーク

ひゃぁぁぁぁやばぁぁ泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク

一昨日発売の、
ZOOTOPIA ICE TIMEですよだれびっくりマークびっくりマーク


このシリーズほんとにやばぁぁ昇天

ティッシュケースかわいかったなぁぁ泣くうさぎ泣くうさぎ


カップも映画に出てくるお店のもので、
まじやばでした…泣くうさぎ泣くうさぎ

ドーナツのクッションは、
もうお品切れになっていました…泣くうさぎ泣くうさぎ


っと、

めちゃ新グッズたくさんで、

ちょー楽しかったなぁぁー爆笑爆笑びっくりマーク


↓なんか察して欲しいコーナー爆笑爆笑



どのグッズも
ディズニーストア.jpでも販売中なので、
みなさんもぜひチェックしてみてくださいねニコニコびっくりマーク

ドナ誕グッズも今度ご紹介しますねー爆笑飛び出すハート


それでは、またぁぁぁ昇天昇天



にっき!!