ハッピースプリングよだれびっくりマークびっくりマーク

D-Piyoでーす飛び出すハート飛び出すハート




さてーっ、今日は…


舞浜へ、

行ってきたぁぁ昇天昇天びっくりマークびっくりマーク

今さっきまで、

久々に舞浜散歩をしてきましたぁぁー泣くうさぎびっくりマーク



って、

ことで振り返りー爆笑爆笑飛び出すハート飛び出すハート




まずは、

お昼を食べてから…



ストアへーっよだれよだれびっくりマークびっくりマーク

なんと入口には、
21日発売のドナルドグッズの展示がぁぁ泣くうさぎ泣くうさぎ
てか今度ご紹介しますね!!

他にもたくさん新グッズありました昇天びっくりマークびっくりマーク
多分今度ご紹介します!!


そしてお次は…
ボンボへぇぇーよだれびっくりマークびっくりマーク

新グッズもたくさんあったし、
いろんなところにドナがいて、
めっちゃかわいかったー泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク


そして次にやってきたのは…

リゾラ驚き驚きびっくりマークびっくりマーク

お目当ては先日からついにスタートした、
“ファンタジースプリングス”ライナー泣くうさぎびっくりマーク



もう…

めっっっっちゃかわぃぃ昇天昇天

ファンタジースプリングスらしい、
ファンタジー溢れる空間でした…泣くうさぎ泣くうさぎ


外にデザインも素敵すぎるー泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマーク


何か周した後…爆笑爆笑
フリーきっぷ買ってます!!


シーで降りて、
カウントダウンをチェックーよだれびっくりマークびっくりマーク
あと19日…もうすぐ…泣くうさぎ泣くうさぎ


最後はピアリでおやつして、
パンも買ってかえりました爆笑飛び出すハート
てかクリスピークリームとかで、
フリーきっぷで割引あるとか今日知ったんですけど!?爆笑爆笑


もうめちゃ楽しかったぁぁ泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク


次舞浜に来るときは、
多分ファンタジースプリングスオープン後驚きびっくりマーク


ほんっっっっとに楽しみやばい…泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク


またそれぞれお話しますねーよだれびっくりマークびっくりマーク

それでは、またーっ飛び出すハート飛び出すハート



にっき!!