ハッピーパルパルーザ爆笑爆笑飛び出すハート

D-Piyoでーすよだれびっくりマークびっくりマーク




さてーっ…


実は昨日、おやさんが…



ランドに、

行ってきたー昇天昇天びっくりマークびっくりマーク

実はお友達と一緒に、

ランドへ行ってきていましたーよだれびっくりマークびっくりマーク



と、

いうことでちょっとだけ振り返り爆笑びっくりマーク



なんといっても昨日は…


ドナパルグッズ発売日泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク

現在開催中のスペシャルイベント

ドナルドのクワッキー・ダックシティの、

新グッズMake Your Favorite

発売日でしたぁぁ昇天昇天



ひゃぁぁぁぁトートかわぃぃ泣くうさぎ泣くうさぎ

3人の騎士…やばいですよね…泣くうさぎ泣くうさぎ



ポーチやばいかわいすぎる…昇天昇天

チデとドナが仲良くしてるの、
微笑ましすぎる…泣くうさぎ泣くうさぎ
今回自分が投票した中で唯一勝ったやつだったりする…


Tシャツも最高昇天昇天びっくりマークびっくりマーク

ドナグーのグッズとか貴重ですよねー驚きびっくりマーク


Make Your Favorite、

全部まじでかわいすぎるぅぅ泣くうさぎ泣くうさぎ

なお、

ディズニー&カンパニーのみでの販売、

当面の間スタンバイパス対象となっていますスター




また、

他にも昨日発売だったグッズはいろいろ…驚き



ドナルドのお誕生日グッズや、


新作キーチェーン、


新作カチューシャもぉぉよだれびっくりマークびっくりマーク


パープル素敵…泣くうさぎ泣くうさぎ


また、
ショーウインドには今日から、
今回のアートの原画の没案が
展示されているそう驚きびっくりマークびっくりマーク

えぇぇぇぇみたい…泣くうさぎ泣くうさぎ




グッズ以外にも、

ドナパルみたりアトラク乗ったり、

みんなでいろいろ楽しめたみたいですよだれびっくりマーク


Make Your Favoriteの購入品も、

またご紹介しますねー爆笑爆笑びっくりマークびっくりマーク


イン羨ましいなぁぁ昇天昇天



それでは、またーっニコニコびっくりマーク



にっき!!