⚠︎ご注意⚠︎
本記事内には、
「ミッキーのマジカルミュージックワールド」
の完全版の内容を含みます。
 
 
ハッピースプリングよだれびっくりマークびっくりマーク
D-Piyoでーす飛び出すハート飛び出すハート
 
 
えあの何故か今朝急に、
5/28発売の
ファンタジースプリングスグッズの
ランダム系が急にアプリにでてきました爆笑爆笑

※画像は東京ディズニーリゾート・アプリより引用

 

これが正常なのか

間違って出ちゃってるのか分からないけど…昇天

多分間違い…??(でも今も表示ある爆笑爆笑

 

 

アプリにグッズが出るだけで、

もう直前なんだなーってほんとに

ワクワクしますよねー泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク

 

楽しみすぎる、、昇天昇天

 

 

 
さてーっ、
今回は先日行ってきたランドのお話ーっよだれびっくりマーク

 

 
スペース・フォトプレイスで写真を撮った後…

 

 

 

やってきたのは…

 

 

ファンタジーランド・フォレストシアター

ニューファンタジーランドにあるシアター、
ファンタジーランド・フォレストシアターです驚きびっくりマーク
 
木の温かみを感じる、
森の中にあるシアターで…
ブラザー・ベアとかあるの天才…好き…
 
 
ここで以前から公演されているのが…
 

ミッキーのマジカルミュージックワールド

エントリー受付対象
公演時間:約25分
※全公演2階自由席あり
 
ミッキーをはじめディズニーの仲間たちが、
ダイナミックに変化するステージで
音楽やダンスなどのライブパフォーマンスを
繰り広げるオリジナルショー、
ミッキーのマジカルミュージックワールドです泣くうさぎびっくりマーク
 
ある日森の奥で見つけた、
大きな魔法のオルゴールの中で
迷子になってしまった音楽を探すために、
数々の作品の世界を冒険する
ダイナミックなショーですが…
 
 
 
なんといっても先月から…
完全版に昇天昇天びっくりマークびっくりマーク
 
今までは、
ソーシャルディスタンスのある
コロナバージョンになっていましたが…
 
先月から、
ついに完全版の公演がスタート驚きびっくりマーク
 
 
前回のランドでは、
時間がなくていけませんでしたが…
 
今回はしっかり行ってきましたーっ爆笑びっくりマークびっくりマーク
 
 
エントリーは外れてしまったので、
2階の自由席へ…
 
 
もうほんとに…
やばすぎたぁぁぁ泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク
 
まじでやばすぎしたぁぁぁ泣くうさぎ泣くうさぎ
 
 
もう始まった瞬間から驚きが満載で…昇天昇天
 
ミッキーが階段すぐ登らないの衝撃だったし、
オルゴールから出てくるキャラ増えてるし…
 
しかも驚きびっくりマークびっくりマーク
何よりやばかったのが、
ダンサーさんの増加昇天びっくりマークびっくりマーク
 
Be Our Guestのシーンが始まった瞬間、
もうダンサーさんの数やばすぎて…泣くうさぎ泣くうさぎ
 
めちゃめちゃ感動したぁぁぁ無気力無気力
 
 
他にもたくさんキャラ増えてたし…
 
 
 
もうまじで…
 
超感動ぉぉぉ昇天昇天びっくりマークびっくりマーク
 
今までもすごい好きなショーでしたが…
もう別次元泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク
 
 
これは1階で見たいぃぃ爆笑爆笑びっくりマーク
 
 
ほんっっっとに超感動でやばい…泣くうさぎ泣くうさぎ
 
 
みなさんもランドに行った際は、
ぜひフォレストシアターに足を運んで見てくださいねよだれびっくりマーク
 
それでは、またーっ飛び出すハート飛び出すハート