ハッピーパルパルーザよだれびっくりマークびっくりマーク
D-Piyoでーす飛び出すハート飛び出すハート



さてーっ、今日は…

ランドへ、きたぁぁ昇天昇天びっくりマークびっくりマーク

ゴールデンウィーク真っ只中、
ドナルドのクワッキー・ダックシティ開催中の
ランドへやってきましたーっ爆笑爆笑



まずはクワッキーセレブレーテションの

DPAを購入して…



お屋敷へ帰省泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク

先月についにビヨンドも終わったということで…


ビヨンド関連のアイテムは

すっかりなくなってて寂しい…泣くうさぎ泣くうさぎ


全然情報出てなかったタイガーレディも、

成仏されてました…オエーオエー


また会える日が来ますように昇天びっくりマークびっくりマーク



その後はニューファンタジーランドヘ向かい…


急にカバーが外されて話題の、

魔法のものがたりの発券機をチェック驚きびっくりマーク

やばかわいい…昇天昇天


お次は…


先日行けなかった、

スペース・フォトプレイスで写真を撮って…



ついに先月完全版になった、
マジカルミュージックワールド泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク
完全版、ほんとにやばかったぁぁ泣くうさぎ泣くうさぎ


そしてプライオリティパスを取っていた

バズに乗って…

プラネットMもチェックできてよかった…泣くうさぎ泣くうさぎ



ついに…


ドナパル昇天昇天びっくりマークびっくりマーク

ついにクワッキーセレブレーション、
見られましたぁぁ泣くうさぎ泣くうさぎ

やばいほんとに楽しいめっちゃ好きー爆笑爆笑びっくりマーク



2回目も楽しみ過ぎる…昇天びっくりマーク


っと、
こんな感じにいろいろ楽しんできましたーニコニコびっくりマーク

ドナパルまじで見れて嬉しい…昇天昇天



てかやっぱり今日…

混んでる無気力無気力びっくりマークびっくりマーク
とにかくアトラクションの待ち時間が長め…オエー
思ったほどではない?けど…


ですが驚きびっくりマークびっくりマーク

その反面、
レストランやショーはめっちゃ空いてます爆笑飛び出すハート


やっぱり混雑はしてるけど…
このあとも楽しんできまーすよだれびっくりマークびっくりマーク

それでは、またーっ飛び出すハート飛び出すハート