ハッピーパルパルーザ昇天昇天びっくりマークびっくりマーク
D-Piyoでーす飛び出すハート飛び出すハート
 
 
わぁぁぁFSプレビュー、
ついにですねー泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク
 
ほんと羨ましすぎる、、爆笑爆笑
 
 
 
 
さてーっ、
今回は先日行ってきたランドのお話ーっよだれびっくりマーク

東京ディズニーランド / ワールドバザール

 

ワールドバザールにある

パーク最大級のショップ、

グランド・エンポーリアムです泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク

 

 

今回は新グッズをチェックしにー爆笑びっくりマーク

最近グッズめちゃ出てて最高…昇天昇天

 

 

 

ですが無気力びっくりマークびっくりマーク

 

 

実はここにきた理由は、

もう1つあるんです驚きびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

 

それが…

 

バルーンシールよだれよだれびっくりマークびっくりマーク

ひゃぁぁぁぁぁぁ
ちょーかわいぃぃ泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク
 
イエローのミッキーバルーンをイメージした、
ステッカーです昇天びっくりマークびっくりマーク
 
まじめちゃかわですよねーっ泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク
 
 
こちらは、
先日新たに登場したステッカーよだれびっくりマーク
 
 
実はこちら…
無料驚き驚きびっくりマークびっくりマーク
 
なんと、
無料でキャストさんから
いただけちゃうシールなんですー泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク
 
わぁぁ最高…昇天昇天
 
 
 
デザインはこんな感じ飛び出すハート飛び出すハート

 

 

パークで販売されているバルーンと同じ、

レトロなミッキーバルーンの

デザインになっています泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク

 

 

今回はエンポのレジでいただきました飛び出すハート飛び出すハート

 

 

パーク内では

ランドがワールドバザール、

シーがハーバー、

パーク外はボンボとアンバなど…

 

結構いろんな情報が回ってて、

自分も確認はできてないんですけど…昇天昇天

すいません…!!

 

 

とりあえずワールドバザールか

ハーバーのショップに行けば確実かと思いますよだれびっくりマークびっくりマーク

 

 

無料のシール、

やっぱりもらうとめちゃ嬉しいー爆笑爆笑

 

 

 

みなさんもパークへ行った際は、

ぜひキャストさんに聞いてみてくださいね泣くうさぎびっくりマーク

 

 

それでは、またぁぁ飛び出すハート

 

 

 

にっき!!