ハッピーパルパルーザよだれよだれびっくりマークびっくりマーク
D-Piyoでーす飛び出すハート飛び出すハート


さてーっ、
昨日行って来た…

ランド昇天昇天びっくりマークびっくりマーク


昨日の夜の分だけかけてなかったので…

今回は、
夕方から閉園までの振り返りです爆笑飛び出すハート


ドナパルの後は…

シンデレラ城周辺のお花をチェックよだれびっくりマーク
いろんなバラがめちゃきれいに咲いてましたー泣くうさぎ


その後はエントリーで当選していた、
ジャンボリ昇天昇天びっくりマークびっくりマーク
まさかのほぼドセンの3列目でしたぁぁ驚き驚き
めっちゃ近かったー爆笑爆笑びっくりマーク


そしてそして…

チャイナーボイジャーで食べたかった
夏のボイジャーセットよだれびっくりマーク

今年の夏も美味しすぎる…泣くうさぎびっくりマーク


エンポに行って、
新グッズをチェックニコニコ飛び出すハート
新グッズ多すぎてやばい爆笑爆笑びっくりマークびっくりマーク
 


プラザに移動して、

夜のドナパルデコをチェック泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマーク

このデコとお別れ寂しすぎる…昇天昇天



で…

なんとここから…

アトラク
めちゃ空き爆笑爆笑びっくりマークびっくりマーク

19時頃で、
魔法のものがたりは55分、
ベイマックスは40分、
バズは50分、
モンインは35分、
スプラッシュは55分、
スペマンは85分、
ピーターは35分、
ロジャラビは30分とかでしたが…

それ以外のアトラクはほとんどが
5-10分待ちにー爆笑爆笑びっくりマーク

ということでここからは
アトラクラッシュ(?)昇天びっくりマークびっくりマーク

お屋敷に帰省して…

ちょっと久しぶりのスモワよだれびっくりマーク

スペース・フォトプレイスで写真も撮って…

最後にカリブで締めー泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク


っと、
こんな感じにいろいろ楽しんできましたー泣くうさぎびっくりマーク


もうとにかく…
楽しすぎたぁぁ泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク

とにかくクワセレ2回見れたの最高すぎた…泣くうさぎ
ドナパル最後のインだったけどわDPAも買えたし、
見たいポジでも見れたし良かった…昇天昇天

たくさんアトラクも、
食べたかったフードも、
たくさん楽しめてめちゃめちゃ楽しかったです爆笑


次ランド来るときはもう夏イベびっくりマーク昇天

ミッションクールダウンちょーたのしみーよだれびっくりマーク


早く行きたいぃぃ爆笑爆笑

それでは、またーっ飛び出すハート飛び出すハート