ハッピーパルパルーザ爆笑びっくりマークびっくりマーク
D-Piyoでーす飛び出すハート飛び出すハート
 
 
 
さてーっ、
今回は先日行ってきたランドのお話ー泣くうさぎびっくりマーク

 

 

 

この時はドナパル地蔵中…爆笑爆笑

 

 

やってきたのは…

 

ル・フウズ

東京ディズニーランド / ファンタジーランド

 

ニューファンタジーランドにある

カウンタースタイルのレストラン、

ル・フウズですよだれ飛び出すハート

 

実はこちらでは、

現在開催中のスペシャルイベント

ドナルドのクワッキー・ダックシティの、

限定ドリンクが販売中なんです驚きびっくりマーク

 

 

それが…

 

ハーモニーフロスティ昇天昇天びっくりマークびっくりマーク

ひゃぁぁぁぁぁぁ昇天昇天

 

今年も、

きたぁぁぁー泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク

 

それがこちらぁぁ飛び出すハート飛び出すハート

 

 

ドナルドのハーモニーフロスティ

価格:¥700

販売期間:4/1-8/31

販売店舗:

・ル・フウズ

・トゥーントーン・トリート

 

ドナルドのハーモニーフロスティですよだれびっくりマーク

 

まじやばぁぁー爆笑爆笑びっくりマーク

 

 

こちらは、

暑い季節にぴったりの、

ドナルドらしい色合いの爽やかな

スムージー泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク

 

 

実はハーモニーフロスティ…

 

昨年も40周年にあわせて登場し、

その後即販売休止になって話題でしたよねー爆笑びっくりマーク

 

去年は、

ラムネ味のスムージーをベースに、

クリームがのっていましたが…

 

 

今年はドナルド仕様になり、上から

イエローのパイナップルクリーム

ブルーのラムネスムージー

ホワイトのヨーグルトスムージー

3層になっていますニコニコびっくりマーク

ポップなカラーがめちゃかわぁぁ泣くうさぎ泣くうさぎ

コミック風のカップもやばい…昇天昇天

 

 

 

そして飲んでみると…

 

 

わぁぁぁ今年も…

ちょー美味しぃぃ爆笑爆笑びっくりマークびっくりマーク

 

なんといっても特徴なのが…

 

こちらのハーモニーフロスティ…

カチコチよだれよだれびっくりマークびっくりマーク

 

実はハーモニーフロスティ、

アイスみたいにカチコチに凍った

フローズンドリンクなんです泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク

 

今年もそのカチコチ感は健在爆笑びっくりマーク

 

でも溶けるのは去年より

めちゃめちゃ早かったです驚きびっくりマークびっくりマーク

10分くらい持ち歩いてたら溶けた…!!

 

 

ひんやりさっぱりしたラムネのスムージーに…

 

ヨーグルトのクリーミーな味わい、

そしてジューシーなパイナップルクリームの

味わいが加わり、

夏にぴったりの甘味と酸味の

バランスが抜群のドリンクになっていますよだれびっくりマーク

 

今年もほんとに美味しすぎるぅぅ泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク

また飲みたいなぁぁ…昇天昇天

 

 

ただ…

めちゃめちゃ喉渇くので、

ご注意をー無気力びっくりマーク

 

ドリンクというより、

アイス感覚で買うのがおすすめです爆笑びっくりマーク

 

 

夏にぴったりのアイスみたいなドリンク、

みなさんもぜひチェックしてみてくださいねよだれ飛び出すハート

販売は8月まです(最高)昇天昇天

 

 

それでは、またぁぁー飛び出すハート飛び出すハート

 

 

にっき!!