ハッピースプリング泣くうさぎびっくりマーク
D-Piyoでーす飛び出すハート飛び出すハート
 
 
 
さてーっ、
ランドに開園当初からあるアトラクション…
 

 

カントリーベア・シアター

東京ディズニーランド / ウエスタンランド

 

個性あふれるゆかいなクマたちの

にぎやかなコンサートが楽しめる、

カントリーベア・シアターですよだれびっくりマークびっくりマーク

 

 

18頭のクマたちがユーモアたっぷりに

カントリー&ウエスタンを

大熱演してくれるコンサートで…

 

自分も大好きなあと楽の1つです爆笑飛び出すハート

 

 

 

 

そんな、

カンベアですが…

 

 

なんと…

 

 

ついに今日…

 

バケーションジャンボリー、

5年ぶりの復活にぃぃ泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク

 

ひゃぁぁやばぁぁ昇天昇天びっくりマークびっくりマーク

 

 

なんとついに今日、

個性的で楽しいクマたちとの

陽気なバケーションが楽しめる

夏限定のスペシャルバージョン、

バケーション・ジャンボリーが、

ついに今日5年ぶりに復活しました泣くうさぎびっくりマーク

ひゃぁぁおかえりぃぃ昇天昇天びっくりマークびっくりマーク

 

1ヶ月ほど前に急に発表されましたが、

ついに復活とか嬉しすぎますよね…泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマーク

 

 

こちらのスペシャルバージョンは、

5/17-11/7の期間限定ですスター

 

5年ぶりに帰ってきた

今だけの限定バージョン、

みなさんもぜひチェックしてみて

くださいねよだれびっくりマーク

 

今度行ったら絶対行こぉぉ爆笑爆笑

 

 

それでは、またーっ飛び出すハート飛び出すハート

 

 

※画像は公式より引用

 

 

 

 

最新情報!!